人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

狙う

狙う_c0107231_20124227.jpg

枝被りになってしまったのが残念ですが、獲物を狙い澄ましているカワセミ嬢でした
彼女の狙っているのは、獲物ですが、対岸からは大砲を構えたカメラマンがたくさん。
飛び込みの瞬間を狙っているようでした

先週のおジョウさんのショットでボツにするには惜しいものを後2枚。。。

狙う_c0107231_20203944.jpg
狙う_c0107231_20213533.jpg


強風の吹いた土曜日、松の木の上のほうであまり聞きなれないチッチッというような
鳥の声がすると思って探していたら、別の木に飛び移ったのはシメでした
この小さな公園で会ったのは初めてでした
松の実なんかも食べるのかな?
狙う_c0107231_20271998.jpg


この梅の木は一本の株から紅白の花が咲いていて、毎年楽しみにしています
狙う_c0107231_20283892.jpg


by pigmonn | 2008-02-29 20:32