人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

花絡みで

しばらく忙しくて、更新を怠っていました。

今日は、またY公園に行って来ました。

風は少し冷たかったけど、午後からはすごくいい天気!

梅林の梅もこの前よりはだいぶ綻んでいて、紅梅が綺麗でした♪

花絡みで_c0107231_22503027.jpg



人が少なかった割には期待していたウメジロがあまりいなかったのですが

梅林の外れのほうに2羽のメジロが喧嘩しながらも少しだけ顔を見せてくれた。

花絡みで_c0107231_22541974.jpg




まだ蕾が多いので、花蜜も少ないのか、お花見に徹しているようだった(笑)

花絡みで_c0107231_22563760.jpg




山茶花の花はいつも彼らのお気に入りのようで、今日も楽しくかくれんぼ。

花絡みで_c0107231_22584629.jpg




まるでハチドリのようですね。

花絡みで_c0107231_2303222.jpg




花弁を小刻みに揺らしながら、花蜜を吸います。

花絡みで_c0107231_2322833.jpg


by pigmonn | 2007-02-03 23:12