人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

今年初撮り

やっと少し余裕が出来たので河川敷をウォーキングがてら、今日こそはとカメラを携えて、いざ出発!

先日エナガちゃんに出会った場所ではカラスの群れがいるのみ...せっかく今日は撮る気満々なのに、
こんな日に限って~と思っていたら、チチチ~♪と懐かしい声が川のほうから!

ラッキーなことにカワセミ(多分女の子)がいました♪
今年初撮り_c0107231_16481318.jpg
何度かホバもしてくれたものの、やはりこの腕とカメラでは全滅~(笑)


しばらく散策していたら、シジュウカラの声がして、これは、エナガちゃんも混じっているかも♪

すると数羽の群れがごはん中~、可愛い~(*^_^*)
今年初撮り_c0107231_16483979.jpg
今年初撮り_c0107231_16490135.jpg
今年初撮り_c0107231_16492103.jpg
シジュウカラも元気でした~
今年初撮り_c0107231_16493864.jpg
今年初撮り_c0107231_16511611.jpg
今年初撮り_c0107231_16513632.jpg
そして、今季初見初撮りのつぐみんです♪おかえり~、春までゆっくりしていってね(^o^)
今年初撮り_c0107231_16510182.jpg
今年初撮り_c0107231_16504654.jpg

by pigmonn | 2017-01-10 17:03