人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽

彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽_c0107231_13574535.jpg
またまた長らく更新をさぼってしまいましたm(__)m画像はすべて9月25日です。
 
この前の日曜日、思いがけない場所で思いがけない出会いが。
河川敷で白い鳥が飛び交っている。よく見るとコアジサシの幼鳥または冬羽のようでした。
只でさえ飛びものは苦手、おまけに久々に取り出したカメラ、見苦しい点はご容赦を(笑)
彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽_c0107231_13530340.jpg
彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽_c0107231_13524467.jpg
この日はお彼岸の明け、まだ彼岸花は咲いていたが、ピークは過ぎた感じでした。
それでもこの花を見ると、秋の訪れを感じますね(^o^)
彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽_c0107231_13575673.jpg
彼岸花とコアジサシ幼鳥or冬羽_c0107231_13580936.jpg
しばらく投稿しない間に投稿画面が変わっていて、なんだかやりにくい。。。
前のほうが良かったわぁ・・・ま、そのうち慣れるか(笑)


by pigmonn | 2016-09-27 14:19