人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

シジュウカラ

シジュウカラ_c0107231_23385679.jpg
シジュウカラ_c0107231_23395481.jpg

シジュウカラ_c0107231_23403285.jpg

木の中にいる虫のようなものを一生懸命探しているようでした。
シジュウカラの背中は綺麗で好きです(^^)


この前、鳥の刺繍を施した可愛い財布を見つけて、すでにセールになっていて、買おうかな~と思ったが、いや、待てよ、まだまだ値段を下げるかも知れないと其の時はやめておいた。
今度行ったときにまだあれば、縁があったと思うことにして・・・
果たしてその財布はピンクのは売れていたが、黄色いのがまだあって、思惑通り三分の一の値段になっていた。
私を待っていてくれたのだわ(^^)
愛用中の財布、始終カラ(シジュウカラ)にはなりませんように(笑)

すだちさんのリクエスト?により、財布をアップしてみました。
携帯で今撮ったばかりなので、画質悪いですが、2枚目のはインコちゃんっぽいかも(^^)
シジュウカラ_c0107231_22493491.jpg
シジュウカラ_c0107231_22502858.jpg


by pigmonn | 2009-09-09 00:10