窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

アマサギ

久しぶりに投稿しようとしたら
投稿欄が何度も開かなくて、やっと開いたと思ったら
今度は画像を選択してアップロードしたら、またまた
うんともすんとも動かなくなってしまった(@_@;)
こんなん、私だけ?それともブログ側の不具合??
ここまで来るのに普段の数倍の時間がかかってしまい、疲れました~(*_*)
また具合が悪くなる前に早く更新してしまおう(笑)


さて、今日は田植えの始まった田圃で、アマサギに会えました。遠かったのですが
初物なので、何枚かupします(^o^)

c0107231_20004450.jpg

群れ
c0107231_16551447.jpg
c0107231_16542788.jpg
c0107231_16490341.jpg

飛翔
c0107231_16505126.jpg

c0107231_20104366.jpg

[PR]
# by pigmonn | 2017-06-10 20:23 | Comments(2)

花菖蒲

夏のような日差しの公園でしたが、すでに菖蒲園がオープンしていました
c0107231_17323690.jpg
c0107231_17330314.jpg
c0107231_17321798.jpg
アオサギがひょこり現れるも、望遠レンズだったので、入りきらなかった(笑)
c0107231_17315620.jpg

ハナビシソウでしょうか
c0107231_17310113.jpg

オオヨシキリ、声はうるさいくらい聞こえていても、たまに姿を見せるだけで、遠いです!
c0107231_17373006.jpg

追記:別の日に河川敷で撮影のオオヨシキリ
c0107231_17503504.jpg
c0107231_17505283.jpg

[PR]
# by pigmonn | 2017-05-20 17:49 | Comments(2)