窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 01日 ( 1 )

ソメイヨシノ

やっと咲きました!ソメイヨシノ。今年は随分待たされたような...
c0107231_19032659.jpg
まだ2分咲き程度ですが、、、
c0107231_19053369.jpg
c0107231_19055154.jpg
やはり良いですね、気分が上がります(*^_^*)

まだ、つぐみんはいました。まったり~
c0107231_19034048.jpg

すずめたちも午後の暖かな光を浴びて、砂浴び中~
c0107231_19042772.jpg
c0107231_19044573.jpg
数羽浴びていた中で、この子だけは飛び立たずに、長くモデルをしてくれた(^o^)

当然、砂浴びの跡は、このようなすり鉢状になっております(笑)
c0107231_19051216.jpg

追記:一昨日、ツバメを初認しました!いつもの電気屋さんのアーケードを物色して、電線に止まったりして
忙しく飛び回っていた。2羽ではなく、何故か3羽いました?三角関係??
低空飛行して、車にぶつかりそうだったので、ヒヤヒヤ、ドキドキ...!心の中で「あぶなーい!!」
と叫んだつもりが、声に出ていて、側で一緒にバスを待っていた人に2~3歩離れていかれました(^_^;)


[PR]
by pigmonn | 2017-04-01 19:14 | Comments(0)