人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

大阪城梅林 続き

広角18-55mmを久しぶりに使ってみた
大阪城梅林 続き_c0107231_19584617.jpg
天守閣を取り入れた風景も望遠とはまた違った雰囲気に・・
大阪城梅林 続き_c0107231_2034544.jpg
大阪城梅林 続き_c0107231_2071564.jpg

遊歩道を歩いている人が「あ、メジロがいる!」と言ったので、慌ててカメラを向けたが、飛ばれてしまいました
大阪城梅林 続き_c0107231_2094797.jpg

こちらは、花見客のお弁当狙いです^^
大阪城梅林 続き_c0107231_20105031.jpg

お堀は移動したら、カモたちが丁度パンを貰っているところだった。くれぐれも
メタボになって渡りができなくなる・・・なんてことになるんじゃないよ~。キンクロハジロオス
大阪城梅林 続き_c0107231_20135334.jpg

キンクロハジロメス
大阪城梅林 続き_c0107231_20155185.jpg

ヒドリガモオス
大阪城梅林 続き_c0107231_20164912.jpg





前々から気になっている画像の左上にいつも現れる丸い形のゴミのようなもの・・・
センサーの汚れらしいのですが、これってやっぱりメーカーに清掃して貰ったほうが
良いのでしょうか?
説明書には、一応自分でもできるという風に書いてはあるんですが・・・
修理に出すとお金かかるし・・・かといって空など撮ったらこのゴミがあるために写真が
だいなしになるし・・・
経験のある方、教えてくださ~い。ちなみに機種はキャノンのKissデジXです。
大阪城梅林 続き_c0107231_20292744.jpg


by pigmonn | 2008-03-14 20:30