人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

やっと見つけた!!

8月も半ば近くになりましたね~

更新、おさぼりしてました(汗)

毎日暑いですね~、でも立秋を過ぎて吹く風がなんとなく涼しさを運んでくるように
感じるのは気のせいでしょうか。。

家の子たちもお陰様で何とか元気に過ごしています。
鳴ですが、7月の2日に7個目(多分)の卵を産んで以来、お休みしています。
今の所、兆候はないのですが、まだ油断はできないかも・・・
今年は卵を産んだせいか、背中だけではなく、おなかの羽まで抜いてしまって・・・
今はまだハゲハゲ状態ですが、早く生えてきてくれるといいんですが。
でも羽より何より、もう卵は産まないで欲しいものです。

撮影も最近は暑さに負けてすっかりお休み。
なにも載せるものがないので、以前の写真を整理していたら前から行方不明になっていた
こんな写真が出てきました。
なんと言う事もない写真なのですが、可愛かったので、いつかUPしたかったものです。
今年の初めごろに撮った季節はずれのものですが、駐車場の車の側でわいわいと
賑やかに寛いでいるスズメたちです。
やっと見つけた!!_c0107231_23334327.jpg

やっと見つけた!!_c0107231_23355076.jpg


やっと見つけた!!_c0107231_23374668.jpg



こちらは、最近の蓮の実です。
花も綺麗ですが、実も面白い形で味がありますね。
やっと見つけた!!_c0107231_23404012.jpg


by pigmonn | 2007-08-09 23:41 | 野鳥