窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

幼鳥たち

また更新が滞ってしまいましたが、先月に撮影した可愛いお子様たちを(^o^)


大好きなスズメ
c0107231_17480133.jpg
c0107231_17440542.jpg

カワラヒワ。だいぶ大きくはなっていました。声も可愛いです♪
c0107231_17451364.jpg
c0107231_17454288.jpg

エナガちゃん。目が赤っぽいです
c0107231_17425937.jpg
こちらは親鳥?虫みたいなのを咥えています
c0107231_17431803.jpg
今日もウォーキングの途中で、シジュウカラの親子を見かけました(^o^)親鳥の後を追う姿が愛らしかったです。
一羽でも多く、無事に大きくなってほしいものです♪


[PR]
by pigmonn | 2017-06-27 17:56 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-06-29 21:21 x
可愛い~~\(^o^)/
姿や声には癒されますね
つい笑顔になっちゃってる自分がいます
スズメのお口の大きいこと(笑)
みんな大きくなってほしいです~
緑の葉もとっても綺麗ネ♪
Commented by pigmonn at 2017-06-30 16:59
yukiさん
繁殖の季節で、可愛い姿や声で
賑やかですね(^o^)
つい見とれてしまいますね~
雛のお口は親鳥から沢山貰えるように
大きく出来ているみたいですね(笑)
ほほえましいです(^o^)