窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

アマサギ

久しぶりに投稿しようとしたら
投稿欄が何度も開かなくて、やっと開いたと思ったら
今度は画像を選択してアップロードしたら、またまた
うんともすんとも動かなくなってしまった(@_@;)
こんなん、私だけ?それともブログ側の不具合??
ここまで来るのに普段の数倍の時間がかかってしまい、疲れました~(*_*)
また具合が悪くなる前に早く更新してしまおう(笑)


さて、今日は田植えの始まった田圃で、アマサギに会えました。遠かったのですが
初物なので、何枚かupします(^o^)

c0107231_20004450.jpg

群れ
c0107231_16551447.jpg
c0107231_16542788.jpg
c0107231_16490341.jpg

飛翔
c0107231_16505126.jpg

c0107231_20104366.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-06-10 20:23 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-06-10 21:32 x
アップロードお疲れ様です~~(^^)/
アマサギに会えたのね♪
今の季節にしか見れないのかしら~~
6月ごろ実家へ帰ると田んぼで見ることがあります
亜麻色がいいわね
飛んでる姿は美しいわね\(^o^)/ありがとう♪
Commented by pigmonn at 2017-06-11 08:10
yukiさん、おはようございます(^o^)
昨日は更新にてこずったのに、今日は
なんともないようで、いったいなんだったのかしら??
田圃に水が入ったので、きっときているだろうと
行ったら、数羽がいて良かったです(^o^)
yukiさんのご実家近くでも見られるのですね♪
秋頃まではいるようですが
その頃になると、羽の亜麻色が薄くなるようですね
また見に行きたいです♪