窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

花菖蒲

夏のような日差しの公園でしたが、すでに菖蒲園がオープンしていました
c0107231_17323690.jpg
c0107231_17330314.jpg
c0107231_17321798.jpg
アオサギがひょこり現れるも、望遠レンズだったので、入りきらなかった(笑)
c0107231_17315620.jpg

ハナビシソウでしょうか
c0107231_17310113.jpg

オオヨシキリ、声はうるさいくらい聞こえていても、たまに姿を見せるだけで、遠いです!
c0107231_17373006.jpg

追記:別の日に河川敷で撮影のオオヨシキリ
c0107231_17503504.jpg
c0107231_17505283.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-05-20 17:49 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-05-20 21:09 x
わぁ~もう花菖蒲が咲いてるのね~~綺麗だわ♪
お花が咲いて可愛い野鳥が見れてとっても
嬉しい(^^♪ありがとうネ

今日は本当にマジ暑かったわね(@_@)
お互いバテないように頑張りましょう~エイエイ!オォ~!
Commented by pigmonn at 2017-05-21 08:29
yukiさん、おはようございます(^o^)
菖蒲園はまだ少ししか咲いていませんでしたが
初々しい感じで良かったです♪
こんなところにカワセミでも来てくれたら、と
期待したけど、そう上手くはいきませんね(笑)
今日も暑さ対策して熱中症に気をつけましょうね~!