窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

キショウブと

撮影には行っていたのですが、記事をupするのがすっかりおさぼり気味になってしまい...
4月はマメに更新していたのに気が付いたら、元のペースに(笑)

公園はすっかり初夏の花がいっぱいで、キショウブが綺麗だったので
サギやカルガモと狙ってみた

ダイサギ
c0107231_20351991.jpg
c0107231_20314504.jpg
c0107231_20255678.jpg
c0107231_20393484.jpg

アオサギ
c0107231_20214810.jpg
手前の花はコデマリに似た白い花でした↑

c0107231_20343755.jpg
c0107231_20232666.jpg
カルガモ。子育てが一段落して、寛いでいたのでしょうか
c0107231_20332557.jpg
c0107231_20325049.jpg
c0107231_20423722.jpg

小さな兄弟。
c0107231_20251024.jpg
水飲み場にいたすずめさん、水を出して欲しそうだったので、この後、水をだしてあげました(^o^)
c0107231_20163760.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-05-16 21:33 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-05-17 16:28 x
わぁ~キショウブとダイサギとっても美しい(^^)/
羽を広げている姿バッチリですね
素晴らしい~♪
カモちゃんも可愛いスズメたちも楽しそう~
スズメちゃんは賢いわね
お水たっぷり飲めて良かったね~~
Commented by pigmonn at 2017-05-17 22:47
yukiさん
今キショウブが見ごろでした(^o^)
サギたちがいたので、狙ってみました
花と鳥、見慣れた鳥さんでも絵になりますね(^o^)
雀たち、側に池もあるのですが
なぜか、水道水を飲みたいようです(笑)