窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

可愛いチューリップ その2

今日は素晴らしい晴天でした。見ごろは過ぎているだろうと思いましたが
ちょっと公園のチューリップを見てきました。

白一色の花壇
c0107231_21034376.jpg
c0107231_21050834.jpg
c0107231_21040173.jpg
パンジーも一緒に植えてあります


こちらは「シュナイダーキング」という色鮮やかな品種。
c0107231_21094366.jpg
c0107231_21090032.jpg
白いパンジーがさらに鮮やかさを惹きたてています。



こちらは、「アンジェリケ」。まるで牡丹のようです。ネモフィラも可愛い!
c0107231_21065468.jpg

チュンも暖かな陽気に嬉しそうです♪あちこちで営巣しています
c0107231_21103193.jpg
c0107231_21100830.jpg
もう少し続きます。





[PR]
by pigmonn | 2017-04-28 21:25 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-29 22:55 x
わぁ~~あまりの美しさに(@_@)ビックリ
チューリップと小さなお花の組み合わせが
素晴らしいわね
小さなお花も可愛い~~\(^o^)/
連休は人でいっぱいでしょうね
スズメも可愛くポーズ(笑)
今日も綺麗なお花に癒されました~♪
ありがとうございます
Commented by pigmonn at 2017-04-30 08:30
yukiさん
おはようございます(^o^)
チューリップフェアが開催中で
見頃は過ぎていたのですが、けっこう綺麗でした♪
チューリップ以外にもいろいろなお花が
咲いていました(^o^)
このチュン、可愛いでしょう?
子育て中のようでした。
見て頂いてありがとうございました~(^o^)