窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

4/14 黄昏の桜風景

この日は、所用で行けなかったのだが、あまりに良いお天気だったので
用事の後、ちょっと寄り道してみました。
青空やライトアップとはまた違った雰囲気が撮れたかも??
c0107231_19481145.jpg
↑向かって右側がホテルニューオータニ、左側が城ホール。
c0107231_19483684.jpg
大坂城。春の渡りも気になりますが、なかなか時間が取れない・・・
c0107231_19494376.jpg
c0107231_19500865.jpg
c0107231_19490616.jpg


[PR]
by pigmonn | 2017-04-17 19:59 | Comments(2)
Commented by 姫金魚草 at 2017-04-18 02:42 x
いろんな場所の桜を見に行かれたのですね(*^_^*)
わたしは今年は近所の桜で終わってしまいました
rinoさんの桜を見ながら
一緒に観賞してる気分になってます笑
背割りの桜もアップされていたのですね
残念ながら写真のところが×マークになっていて
見ることができなくなってます
時間がたつとみれなくなってしまうのかなぁ
Commented by pigmonn at 2017-04-18 17:05
姫さん
今年の桜は開花が進むのが遅れたので
長い間見ることが出来て、いろいろなところに
行ってみました(^o^)
せっかく来て下さったのに
見れなくてスミマセンm(__)m
実はちょっと前から私も×マークで時々
見れないことがあります~
原因が分からず、困っています(*_*)