窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

サクラ いろいろ 好みも人それぞれ

さて、私の今年の桜行脚も終盤、いい加減おんなじのんばっかりで、飽きると思いますが(笑)
懲りずにお付き合い下さい~

石清水八幡宮から、松花堂庭園へ。芝生広場に綺麗な枝垂れ桜があった。
c0107231_21522905.jpg
c0107231_21555548.jpg
そして、先日も行った「桜近隣公園」の隣にある釣堀に見事な枝垂れ桜が。
c0107231_21495623.jpg
c0107231_21475568.jpg
男山レクセンで観た可愛い八重の桜。
c0107231_21415647.jpg
c0107231_21413632.jpg
八重桜も素敵ですが、やはり私はソメイヨシノが好き(^o^)なぜと問われても困りますが(笑)

c0107231_21441040.jpg
c0107231_21404756.jpg
近場でも大好きなソメイヨシノが堪能できて、大満足です(^o^)これで、今シーズンは打ち止め...かな?(笑)




[PR]
by pigmonn | 2017-04-14 22:16 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-14 23:10 x
\(^o^)/わぁ~~見事な枝垂れ桜ネ
綺麗だわ~
八重桜可愛い~ふんわりしてお菓子のようネ
桜は青空がお似合いね
輝いていて素晴らしい~(^^♪
今日は盛りだくさんのお花見ができてしあわせ~~♪
どうもありがとうございます。
風邪気味だけど元気がモリモリ出てきました~~ルンルン
Commented by pigmonn at 2017-04-16 08:10
yukiさん
ありがとうございます(^o^)
枝垂れ桜はまだこれから見頃の所もありますね。
釣堀にある枝垂れはこの時期に行ったことなくて
じっくり見たのは初めてかも?(^o^)
風邪、お大事にしてくださいね!
気温の変化が大きいので体調崩しがちですよね~