窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

石清水八幡宮

やっと晴れた!雨が多かった!桜もそろそろ終盤?ということで
それでも花粉症最盛期なので、ちょっと自重して(?)近場の石清水八幡宮へ。 本殿 
c0107231_21301906.jpg
c0107231_21284545.jpg
神苑の枝垂れ桜。
c0107231_21363427.jpg
本殿は国宝に指定されています。
c0107231_21312727.jpg
青空が背景の桜が撮れて良かった、良かった(^o^)
c0107231_21281780.jpg
思いがけない所でも枝垂れ桜を発見。また後日に。

[PR]
by pigmonn | 2017-04-13 20:18 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-14 16:43 x
綺麗~~\(^o^)/
桜とお宮さんは素敵ですね
桜祭り真っ最中のようで綺麗~~
枝垂れも見頃で美しいです

今日は午前中に私もお花見一人で行ってきました~
金曜日とあってそんなに混んでいなかったです
風が強かったです~
Commented by pigmonn at 2017-04-14 22:21
yukiさん
昨年もここへ来たのですが
曇り空で、映えなかったので、なんとか
青空で撮れて良かったです♪
yukiさんもお花見行ってこられたのですね(^o^)
なんといっても混雑していないのがゆっくり見れて
一番ですね!(^o^)