窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

ソメイヨシノ2

今日は強風だったので、被写体ぶれでひどい画像ですm(__)m
c0107231_20324460.jpg
c0107231_20320200.jpg


c0107231_20322684.jpg
c0107231_20395429.jpg
オオシマザクラとソメイヨシノ
c0107231_20330917.jpg
c0107231_20393216.jpg
c0107231_20384148.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-04-10 21:25 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-11 23:25 x
強風の中撮影に行かれて大変でしたね~
桜も今が見頃でとっても綺麗ですね(^^)/
私も昨日はお花見してきました♪
だいぶ散ってしまいましたが枝垂れ桜がこれから見頃です
明日はお天気なので散歩へ行こうかと考えています。
いつも素晴らしいブログを拝見させていただきありがとうございます。
春はあっという間に過ぎていくので今が大事ですね

Commented by pigmonn at 2017-04-12 21:09
yukiさん
こんなに風が強いとは予想外で
撮影に苦労しました~(笑)
yukiさんもお花見楽しまれたようで、良かったですね(^o^)
私もまだ今シーズン見ていない場所の
枝垂れが気になって~
今どうしようかと考え中です(^o^)