窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

背割り堤の桜 その2

桜並木の入り口付近で、ニュウナイスズメらしき声を聞いたような気がしたが、姿は確認できず。

桃の花とコラボ。
c0107231_20235981.jpg
こちらは、枝垂れ桜と。
c0107231_20271945.jpg

c0107231_20245273.jpg
c0107231_20241723.jpg
c0107231_20243640.jpg
今年からは、観光船も運行しているようだった。
c0107231_20292133.jpg
c0107231_20265878.jpg
c0107231_20285603.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-04-06 20:39 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-04-07 11:31 x
桜並木~美しいです♪
きっと私は何度もいったりきたりすると思います(笑)
枝垂れ桜は色が綺麗で可愛いネ
桃の花とコラボ~綺麗~キレイ
ありがとうございました~~(^^)/
ニュウナイスズメは忙しくお仕事かな~~
Commented by pigmonn at 2017-04-07 19:36
yukiさん
私もいつもは行ったり来たりしているんですが
この日はちょっと急いでいて珍しく短時間で(笑)
ソメイヨシノ以外のお花も綺麗でした♪
ニュウナイスズメ、人出が一段落したら
下のほうに降りてきてくれると思います(^o^)