窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

ウメジロ 在庫から

c0107231_13165150.jpg
良い天気なので、また花と鳥たち狙って出かけたいのですが、、、
花粉症がピークのようなので、自重しておきます(笑)
先日の梅とメジロ、後少し。。。

c0107231_13185903.jpg
c0107231_20484583.jpg
なんでもまだ、杉花粉が最盛期に達してないとか???これからヒノキとも闘わなければならないというのに~(*_*)


[PR]
by pigmonn | 2017-03-22 13:25 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-03-23 19:07 x
ウメジロ~可愛い\(^o^)/
真っ白で綺麗ね♪
花粉症は辛いですよね
最近私も目がかゆかったり耳がかゆかったり鼻も~~
これって花粉症かな?と思っています
風の強い日は家から出るのがイヤ~ン
Commented by pigmonn at 2017-03-23 20:23
yukiさん
今年はまだ梅が咲いているので
しばらくはウメジロが楽しめるかもですね♪
私の周りにも今年は今までは花粉症ではなかったのに
症状が出ている人が数人います・・・
今シーズンは沢山飛んでいるのかも~
早く花粉シーズンが過ぎて欲しいですね!