窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

今季初 ウメジロ

桜には来てくれなかったメジロですが、やっとウメジロが撮影できました(*^_^*)
c0107231_17051918.jpg
c0107231_17055837.jpg
c0107231_17061699.jpg
アクロバティックなのも
c0107231_17063594.jpg
 

枝被りとボケボケで酷いですが、久しぶりにヤマちゃんにも会えました♪
c0107231_17072245.jpg



c0107231_17080796.jpg

梅林はまだ満開状態でした。好きなピンクの梅を。
c0107231_17183583.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-03-14 17:13 | Comments(2)
Commented by yuki at 2017-03-17 22:07 x
わぁ~\(^o^)/ウメジロ美しい☆~
白梅にメジロ綺麗ですね~
蕾とヤマちゃんも可愛い♪
久しぶりのヤマちゃんに感動(^^)/
満開のピンクの梅の花見事だわね~~とっても綺麗
Commented by pigmonn at 2017-03-19 09:19
yukiさん
おはようございます(^o^)
梅林ではなかったのですが、少し離れた所にある
梅の木に数羽集まっていました♪
人が少ないほうが、メジロも安心なんでしょうね
ヤマちゃん、近年少なくなったのか
見る機会が激減していたので、会えてラッキーでした(^o^)
でも光線の具合が~(*_*)
そろそろ梅は終盤で、これからは桜ですね(*^_^*)
楽しみです