窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

河津桜と

ヒヨドリ。
c0107231_20595472.jpg
c0107231_21003401.jpg
残念ながら、本命のメジロは来ませんでしたが、ヒヨドリも花に囲まれると、良い雰囲気です(*^_^*)
この子はほっそりして、昨年生まれの若鳥かも知れませんね。

寒緋桜も満開に近いようでした。
c0107231_20534321.jpg
c0107231_20544755.jpg
c0107231_20531822.jpg
河津桜はまだ蕾がありました。まだしばらく楽しめそうです。
c0107231_20561739.jpg

[PR]
by pigmonn | 2017-03-12 21:25 | Comments(4)
Commented by 姫金魚草 at 2017-03-13 04:01 x
なんて美しいヒヨちゃんでしょう
モデル鳥のようですね(*^_^*)
いやいや rinoさんの腕がいいのでしょうね
先日つぐみんのお散歩にでくわしました
驚かせないように遠く迂回したのに
それでもあっちに逃げていくつぐみん
そんなに用心しなくても~~って哀しくなったわ笑
Commented by pigmonn at 2017-03-13 08:00
姫さん、おはようございます(^o^)
このヒヨちゃん、ホントに綺麗な子でした♪
他の鳥を威嚇することなく、マナーも良くて(笑)
橋の上から目線で撮れたので、私でも何とか~
おお、つぐみんに会ったのですね!
彼らは用心深いですよね~
いつもだるまさんが転んだをやってるし...
私もいつも一歩でも近づくと速攻、逃げられます(涙)
Commented by yuki at 2017-03-13 18:45 x
ヒヨちゃんと桜~美しい(^^)/
このくらいのお花の咲き具合が最高だわ♪
蕾も可愛い
ヒヨちゃんのモデルも可愛い~
Commented by pigmonn at 2017-03-14 08:25
yukiさん
桜も、満開になると鳥さんが隠れてしまって
見えにくいので、ホントこれくらいの
咲具合が良いかもしれませんね(^o^)
今年はいつまでも寒いので
花々の開花も遅れていますね~
ヒヨちゃん、お花と一緒だと可愛いですよね(*^_^*)