人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

当たった!と近所のおジョウさん

当たった!と近所のおジョウさん_c0107231_164210100.jpg
今日買い物から帰ったら、不在連絡票が入っていて、差出人が書いていない。何かな?と・・・ふと前に愛読の野鳥の月刊誌のカレンダープレゼントに応募したことを思い出し、これかな?!と期待ワクワクで再配達を待っていたら、案の定そうでした(^o^)(^o^)どうせ当たるまいとすっかり忘れていたのに、思いがけないクリスマスプレゼントになりました♪野鳥のカレンダーは一般から公募した写真で編集されていて、うわー、さすが!と思うのもあれば、これなら私も応募しようかなと思ったりするものまで(笑)懸賞はいっとき続けて当たった時期もあったけど、最近はさっぱりだったので、やはり当たると嬉しいものだ。宝くじ買っておこうかな~(笑)

さて、年賀状は仕上げたものの、雨で鳥見にも行けず、去る11/30日にやっと近くで撮影した近所のおジョウさんです。早朝に家の前の電線に止まっていたので、暗くてブレブレです(^_^;)
当たった!と近所のおジョウさん_c0107231_16542485.jpg
当たった!と近所のおジョウさん_c0107231_16554450.jpg
最近はこの子の声をあまり聞かなくなり、また元気な声と姿を見せて欲しいこの頃です。
by pigmonn | 2015-12-21 16:57