窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

春は桜の

c0107231_2132615.jpg
                          紅枝垂れ桜 4/6

とにかく人が多くて、ゆっくりシャッターが切れず・・・
c0107231_21402243.jpg


それでも水面に映る桜が綺麗だった
c0107231_21414293.jpg


シンクロしてくれたカモたち♪
c0107231_21461193.jpg


曇天でも結構風情があります♪
c0107231_21471821.jpg


平日、しかも雨パラパラだったので、少しは空いてるかなと思ったのが甘かった!京都の桜のシーズンだものねぇ、とにかく観光客でいっぱい!特に中国からの。
c0107231_21513033.jpg


神苑を出てからも枝垂れ桜が本殿の屋根を飾っていた
c0107231_215444100.jpg
c0107231_21563654.jpg
c0107231_21592848.jpg
c0107231_2201344.jpg


ソメイヨシノも
c0107231_2232271.jpg


久々だったので、つい嬉しくなって怒涛の更新になってしまいました(^_^;)帰り道、疏水沿いのサクラもバシャバシャしてきたので、これに懲りずにまた見てあげて下さい。
[PR]
by pigmonn | 2015-04-07 22:07 | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-04-08 20:54 x
わぁ~~美しい作品ばかり(^^)/
枝垂桜は綺麗ネ

素晴らしい桜に、もうウットリです

どうもありがとうございました♪
Commented by pigmonn at 2015-04-09 07:13
yukiさん
枝垂れ桜、この日はまだ満開ではなかったようで
7~8分咲きが見ごろらしいのですが
この時期のもすっきりとしてなかなか良かったです♪
満開時にもまた行きたいのですが、時間とれるかなぁ・・・?