窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの更新 平安神宮 紅枝垂れ桜

c0107231_1784397.jpg
久しぶりの更新です。今年の桜は観に行く暇が全くなかったのと、ことごとく雨にたたられ、貴重な晴れ間もまた行けず・・・今日はまたあいにくの雨模様だったが、やみ間を狙って、平安神宮へ行って来ました。

神苑の紅枝垂れ桜。人、人、人だったが、丁度見頃でした♪
c0107231_17132097.jpg
ソメイヨシノの満開時には間に合わなかったけど、帰りの琵琶湖疏水沿いのは、まだまだ綺麗でした。
c0107231_17181071.jpg
続きはまた後日お付き合いください。
[PR]
by pigmonn | 2015-04-06 17:19 | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-04-06 22:16 x
わぁ~~素晴らしい\(^o^)/綺麗だね
桜の季節はお天気が悪かったり風が強かったりで思うようにお花見できませんね
私は近くの公園でお花見しました~
桜は大好き~♪
Commented by pigmonn at 2015-04-07 07:15
yukiさん、おはようございます(^o^)
ほんとうに今シーズンのお花見は天候が不順ですね~
車窓から桜を見るたびにあ~お花見行きたい行きたいと
思っていましたが、やっと行くことができました(^o^)
yukiさんもお花見楽しまれたようで良かったですね♪
今日から寒くなるようなので、お花は長く持ちそうですね。