人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

キレンジャーも♪

キレンジャーも♪_c0107231_22313226.jpg
またキクちゃんに会いに行こうと出かけた。その前に、銀行に用事があって立ち寄ったら、近くの電線に止まっている鳥、あのシルエットは間違いない!レンジャク!とりあえず何枚か撮ってみる。またまた曇り空で、色が出ないが、辛うじてキレンジャクと分かった♪まさか、まさかまたレンジャクに会えるとは~~びっくりでした!

しばらくしたら、こ~んなに集まって来ました。ほとんどヒレンジャクです。
キレンジャーも♪_c0107231_2239823.jpg



なんでレンジャクが出る時はいつも曇り空なのか?(涙)撮っている時はわからなかったが、2羽のキレンジャクが確認できました。
キレンジャーも♪_c0107231_22425872.jpg

全く持って、見苦しい画像で申し訳ありません((+_+))
by pigmonn | 2013-01-28 22:44