人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花

彼岸花_c0107231_19355825.jpg
今日も夏日。ノビタキの便りを聞いたので、河川敷に。しかし、まだ飛来数が少ないのか、姿は見えなかった。

ところどころに彼岸花がぽつぽつと咲いていた。すでに盛りを過ぎているものもあれば、まだ蕾のも。暑くてもこの時期になれば忘れずに咲いているのがいじらしい。そういえば明日は彼岸の入り。また台風が来るそうで、気温も下がりそうだが、12号のような大きな被害にはならないように祈るのみである。




彼岸花_c0107231_19462350.jpg
彼岸花_c0107231_19472093.jpg

彼岸花_c0107231_19485753.jpg

ギャルも真っ青な見事なカール睫毛である。(笑)今日はこの花に出会えただけで収穫でした(^_^)

来週辺りにはノビ太くんに逢えそうな予感(*^_^*)
by pigmonn | 2011-09-19 19:52