窓辺のナスタチウム

pigmonn.exblog.jp
ブログトップ

カラスの濡れ羽色

c0107231_1649535.jpg
c0107231_1651335.jpg

雨あがりだったので、カラスの羽も綺麗に見えました。
[PR]
by pigmonn | 2010-02-10 16:52 | Comments(4)
Commented by しょうこ at 2010-02-13 08:14 x
カラスの羽も良く見ると綺麗ですよね。
白髪染めも大変なので
カラスの黒い羽の色を少し分けてもらいたいです。
Commented by pigmonn at 2010-02-13 23:10
しょうこさん
カラスのこの綺麗な黒い羽は一生ものなんでしょうね。
私もこの前カットに行った時にまだカラーは大丈夫かなと思って
してもらわなかったのですが、帰って見て見たら白いものが
目立っていて・・・
髪を切ると白髪は余計目立つような気がします^^;
Commented by 森のことり at 2010-02-14 00:10 x
このように、じっくり拝見すると
カラスはカモメたちの鋭い目元とくらべると
全然キツイ顔をしてないのですね(^_-)-☆
むしろ賢そうな感じがするのですね(*^_^*)v
Commented by pigmonn at 2010-02-14 22:36
森のことりさん
くるみの堅い殻を車に引かせて割る知能を持った鳥ですから
やはり瞳にも現れているのでしょうね(^^)
以前子供が置いていったサッカーボールで2羽のカラスが
サッカーをして遊んでいたのを見て、その賢さを目の当たりにした
感がありました。